日々は楽しい♪

2010.04.23(金)
100423亜久里の店
とある映画Pと、とある有名人が酔っぱらって腕相撲してるところ。
こんだけブレてれば誰だかわかるまい。
大地が預かった原作のアイディアプレゼンをしたんだけど、そんなコトより飲んだわ。
飲んで飲んで、実はこの時大地はもうヘベレケ。ほぼ記憶なし。
確かオレも二回くらい腕相撲やって負けた。
この有名人さんの腕を握ったとき、やけに優しく握るなあという感触だけは残ってる。
朝、目が覚めるとTAHITI STUDIOで寝てた・・・。
いや、いつものこと。
でも、何故か右手人差し指にバンソーコーが巻いてある。
「?」のオレ。
あ、そういや、一軒目の飲み屋でグラスをクラッシュさせた記憶がある。
でもなぜクラッシュさせたのかわからない。
あり得ない。
痛い・・・。
みんな、気をつけましょうね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2