日々は楽しい♪

2010.04.23(金)
100421エクレア
まずいなあ。
いや、旨いんだよ、このローソンのプレミアムエクレア。
なんか毎日食べてるんだよ。
でぶるわ!
頼むから早くこの商品撤退しちゃって!
それまできっと毎日食べちゃうと思うよ。

この前ここで書いた「素浪人花山大吉」だけど、見てくれてるかな?
月曜からお咲という新キャラが登場して、終盤になってしまう。
この辺りから近衛十四郎の糖尿病が相当深刻になって、出演シーンが削られて行くのだ。
オレはとりあえず全話数録画したのがあるんだけど、ここに書き込んだのを期に、また録画して見返してみたんだけど、いやあ、大爆笑。
展開も次のセリフももはや全部覚えているくらい見返しているというのに、それでも笑っちゃう。
ホント面白い。
こんな時間が経てるのにまだ笑えるんだからものすごい番組だったね。

あ、あと、「水戸黄門41部」見てるかい?
2話もナイスだったよ。
いっちーの東条隼斗、半端ないかっこ良さ。
全くぶれない切れ味抜群の殺陣姿。
セリフの時代劇臭さ。
貫禄まで感じる。
もうブロボー!!
ずいぶん出演者も多くなってるけど、その中でかなり光ってるよね。
しびれるよ~~~。
なんちゅういっちー大好きなんじゃオレ。

昨日はかむゐの阿佐ヶ谷ロフトAのライブ見て来た。
オレのイタリア、イギリスの友人のために最後に「キル・ビル」のアンコールまでやってくれたんだ。
嬉しかったなあ。

オレのチャンバラ友達の活躍は清々しい程です。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2