日々は楽しい♪

2010.04.26(月)
100426NEWランニングコスチ
一見、鑑識課にも見えなくもないランニングニューコスチ。
毎回、善福寺川公園走るたびに上げる黄色のジャケットがちょっと派手過ぎて気恥ずかしくなり、練習着はシックにすることにしました。
元々黄色のジャケは本番マラソン用にと思って買ったんだよね。

さて、昨日は久々の10km走ってみました。
もちろんフルには走れません。半分は歩いてます。
しかも、いきなり息切れてるし・・・。
風邪の中断2週間は結構効いてるね。
それでも76分くらい・・・。
ほんのり記録は縮めてる。(後ほど調べてみたらちーとも縮まってませんでしたっ)
ランニング用のスニーカーのせいかな?
さすが、走りやすい・・・20%くらいは・・・。
現実、よくわからない・・・みたいな・・・。
(記録は縮まってないので、むなしいコメントでした…)でも、どの本読んでもまずスニーカー大事みたいなこと書いてあるからなあ。買ったんですよ。
しかし、またもやRun&Walkがエラー。au~~~。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2