日々は楽しい♪

2010.05.11(火)
100511ミッキーラジオ
GW中、自宅の書斎の窓に置いていたミッキーラジオ。
久しぶりにFMなんぞを聞きながらコンテ作業をしていたのだが、なかなか乙なものであった。
TAHITI STUDIOはラジオが入らない。

「 非実在青少年 」に関してのアンケートの依頼があった。
締め切りが夕べであった。
GW直前くらいに依頼メールが来ていたのだが、いつもに増してドタバタしていたGW。さらにTAHITI STUDIOマンションの大改修工事の一環でペンキの塗り替え時期と重なり、大地はしばらく自宅作業だったのだ。自宅にはPCを置いていない大地は、締め切りの昨日、ようやくTAHITI STUDIO復帰し、メールを見たのであった。
「 非実在青少年 」・・・。
恥ずかしながらこんな言葉初耳だった。てかなんすか「 非実在青少年 」て。
アンケートに添付されていた企画書も読んだが、これは不勉強のままお答えできないと思い、今回はお断りしてしまった。
その後、こっしーに来てもらい、少し詳しくこの問題を聞いてみた。飲みながら。
なるほど。
だいぶわかって来た。てか、やっぱりそう言う解釈でいいんだ。

この問題に関して、大地としては一家言ある。
あるが、簡単にアンケートに書けるようなことではやはりない。
賛成か反対かと言われれば「反対の賛成なのだ」。
機会があったらお話ししたいと思う。例えば大地丙太郎スタイルとかで。

そんなことより、昨日からジムのプログラムが変わったのだ。
3ヶ月目の「スキルアップサポート」で、大地のメニューの見直しが行われた。
きっついっす、新メニュー。
いかに今までが馴らしメニューだったかを思い知りました。
このスキルアップメニューはしかし、「目指せホノルルマラソン完走」メニュー。
やらねばっ!
作らねば体力っ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2