日々は楽しい♪

2010.05.12(水)
100512馬橋公園
うっとーしい天気が続いてるので、晴天の時の馬橋公園の写真を。
阿佐ヶ谷高円寺ランの時の。
マンション改修工事が続き、ベランダの前には重い足場と幕がかぶさったままもう半月。ずっとブラインドも降ろしたままでいたら植木がいくつか枯れちゃったよお~。
大体植物管理の出来ない大地なんで、すぐ枯らしちゃうんだよねえ。もっとマメならなあ。
ああ、悲しい。

ダイソンのDC26掃除機買ったんだ。
オレ掃除大好きだからね。
前にも書いたけど、仕事がなかったら一日掃除してたい。
音がうるさいのとヤケに排出する風が強くて浴びまくりなんだけど、慣れたらそれはどうでも良くなった。
それより吸い込みがいいことが一番満足。
月曜にばばーっと我が家中のゴミを吸い込んで、今朝また書けたんだけど、そんなにゴミたまってない。
一度の掃除機がけでだいぶ吸い取るらしい。
これはいい買い物だったかも。
我が家は昔の手元リモコンもない、本体重すぎるダイソン買ってるんだけど、これはあまりの重さにクロゼットから出すことすらも億劫になるほど。
でも、この新機は軽い軽い。本体持ったまま歩き回れるのだ。
ああ楽しい。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2