日々は楽しい♪

2010.05.21(金)
100521神戸ラン01
神戸ランで一番わかりやすいのはこれだろうな。

今回の関西旅行は、おじゃる丸のちょっとした隙間(農閑期と呼んでる)のお休みに計画した全くプライベート旅行。
関西の友人たちと飲みたいというのが目的。
そこに、旅行ランをしたいと思い立ったのだ。
神戸も、京都もだいぶわかって来たからいつもと違う味わい方をしたい。今はランだろうと。

加納町のホテルから、南京町、栄町ビルディング(My favorite point)を経て、ポートタワーまで片道大体2キロちょい。それを往復して4キロから5キロのランにしようと思ったのだが、案外あっさり着いちゃったので、ハーバーランドもぐるり、神戸駅を経由してホテルまで。
神戸駅から、元町辺りまでのガード下は大地のジャンク心をくすぐる光景でありました。
結果、約8キロのラン。
しかし、このところのトレーニングが効いてるのか、案外走れる。歩く時間がかなり短くなってる。
成果かもしれないね。ジムのトレーナーってすげえなあ。
100521神戸ラン02
今回の旅行ランに、ペットボトル入れられるランニング用のウエストポーチ注文したんだけど間に合わず、かっこ悪く手で持ってます。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2