日々は楽しい♪

2010.05.22(土)
100522祇園ラン
京都は木屋町の宿から祇園、南禅寺、哲学の路往復ラン。
以前、このコースの逆を自転車で走ったことあるんだけど、その記憶で逆コースを行く。
ところが南禅寺がわからずちょっと迷う。
あっさりたどり着いたものの思ったよりフラットな道で行けた。
そこから哲学の路は行けるのかどうか不安だったけど、案外走れたね。
でもまた帰り道にほんのり迷う。
でも京都って迷っても大体方向わかるんだよね。
結果10キロラン。
神戸同様、思ったより歩かずに走れましたねハイ。
100522哲学の路ラン
それにしても哲学の路の外国人率100%に近いくらい。
てか、今回の京都、やったら外国人多し。
なんかあったのかなって思ったくらい。
帰りに知恩院の近くの路地で「明智光秀の塚」っつーの発見。こんな路地に・・・。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2