日々は楽しい♪

2010.05.24(月)
100524桜ダイニング
今回の旅の目的のひとつ、京都の「桜ダイニング」のポークカツ。
テレ東の「大食い女子選手権」で食べてた。食べるときにシャクッという音がものすごく食欲をそそりさっそくチェクしてたんだ。
メニューは基本セットで、おばんざいとドリンク食べ放題が付く。メインディッシュを選ぶのだが迷わずポークカツ。
結果、確かにシャクッとするんだが、それは美味しさには直結ではなかった。
旨くないことはない。
美味しい。
おばんざいはもっとおいしい。
特にコロッケがおいしい。
このセットが1480円ではもう行かないな多分。大地としては980円ならお得と思う。
大地のトンカツの基準は「和幸」でいいかって思うかどうか。
和幸でいいと思う。
気はすんだ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2