日々は楽しい♪

2010.05.29(土) 05/28のツイートまとめ
akitaroh

よし、設計立ったぞ。コンテ再開じゃっ!
05-28 21:57

@asakusa4649 いぬまるくんは漫画に音つけたやつ。なんつったっけ?テレ東のジャンプの番組で流したの。
05-28 21:35

@fuyufuyo あれ?変換間違ったから削除して打ち直したんだけど、こういう場合、両方行っちゃうのかな?
05-28 21:32

@fuyufuyo 今はiPad猫ですよっ!なんてオレが言っちゃダメっ!迷い猫迷い猫・・・くるねこ・・・。
05-28 21:31

「迷い猫」「くるねこ」「いぬまるだしっ」「夢をかなえるゾウ」・・・最近オレ動物アニメ演出家みたい・・・。
05-28 21:31

@fuyufuyo 終わったんかいっ!今行こうとしてズボン履いたところだったのに???。(本気にすんな)
05-28 21:17

「迷い猫」のDVDコメント苦慮中・・・。
05-28 21:08

@fuyufuyo は?い。デレデレ・・・。行けんわっ!悪魔の誘いかっ!
05-28 21:07

コンテ再開してますよもちろん。でもちょっとシナリオの不備を発見してしまい模索中。
05-28 20:48

はははは。可愛い。http://www.youtube.com/watch?v=Q9NP-AeKX40&feature=youtube_gdata
05-28 20:47

@fuyufuyo こらこら誘うなっ!
05-28 20:23

今日は「お腹引き締め」というスタジオレッスンも受けて来た。きつすぎる。もう行かないっ。
05-28 20:06

@789456123147258 ダンベルは竜っちゃんがやってるね。娘はまだウォーミングアップ程度です。ストレッチ→筋トレ(軽い)→有酸素(自転車漕いでる)→ストレッチ・・・。まずは続けさせることなんじゃな。
05-28 20:05

などと申しましているうちに長女とジムの時間でございます。行ってめえりやす。帰って来たらガシガシ(飲まないで)描きまくる所存っ!あ、言い過ぎ・・・こつこつと牛歩で描きますよ・・・飲まないで・・・。
05-28 16:47

そうそう、オレ昨日の昼間、ぎゃろっぷに行く途中、モロ、車に轢かれるところだったんだわ、横断歩道を渡ってたら右折して来た車が全く止まらずに突っ込んで来たの。オレ一瞬で当たりどころだけは上手く当たらなくちゃ体制取ってたわ。車は寸止めで止まったけどね。ありゃ脇見運転だな。
05-28 16:40

コンテ用紙にページ番号を30ページまで入れてみた。こんなの描いたことにならんわーーーっ!
05-28 16:33

今日はコンテ進めなくちゃいけない・・・場合によっては上げなくちゃいけない状況なのにどうも集中力に欠ける。集中力ないのは常だが、ひときわない。困りマントヒヒ・・・。
05-28 16:24

@maetake_ I'm sorry to hear it.
05-28 14:28

@789456123147258 タムタム(田村信ね)なんか、飲んでる最中に「あ、今この人の記憶ないな」ってわかるもんね。タムタムそんなとき「ああ、記憶なんぞないわ?」ゆうわ。
05-28 12:49

@maetake_ グッジョブっ!なんかワシも走りたくなるなあ?。うずうず。
05-28 12:28

「恋のミーアキャット」って言ってた<さんま・・・意味はわからなかった・・・。ちぇ・・・。
05-28 12:20

おお、「くるねこ」DVD3巻ボックスが届いた。でも、オレってすぐ開けたことないんだよね、こういうのもらって。開けるのきっと3年後くらいだわ。
05-28 11:56

@789456123147258 しょっちゅうです。必ずと言っていい程です。ダメになる寸前まで結構シャンとしてるつもりなんだけどね。まだ昨日はましでした。
05-28 11:31

風呂にワンゼグビエラを持ち込んで先週の「さんま御殿」見てたんだけど、声が風呂に響いちゃってるのかSDにしたときにかなり音質落ちるのか(多分こっち)面白そうな落ちが聞き取れなくてイライラしました。聞き直そうかな大元で。
05-28 11:29

法被イーて。NGのつぶやきの方を拾わないでよ。
05-28 11:26

風呂入るわ。
05-28 10:05

ゆうべへんなつぶやきしてるね。まったく覚えてないわ。すまんすまん。ハッピィーだったにちがいないわ。
05-28 10:04

しこたま飲んだなう。むにゃむにゃおは?。温泉行きてえ?。なに言ってんだオレ…。
05-28 09:33

ビミョーな RT @789456123147258: @akitaroh テンション高いのか低いのか良くわかりませんが良い事みたいですね。深夜だからですかp(^^)q
05-28 02:25

あれだね…なんか…いえい…みたいな…
05-28 02:08

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2