日々は楽しい♪

2006.04.11(火)
 今日はオヤジの78回目の誕生日なのであります。
 なのに今日も寝たきり。とほほ。
 風邪の症状で一番今回きついのが腰。
 このところ調子よかった腰が、イタタタタタ。
 いつもの整形外科に行く。
 しかし腰が痛いから歩くのにいつもの倍の時間がかかる。
 早くいかないと午前中の診療時間が終わってしまう。
 多少無理して早足で行く。
 医者の入り口まできてまだ開いてるのでほっとしたら目の前で「本日の受付終了」の札を出された。
 「痛いんですよ、なんとか」と、頼んだのだが「ダメです」と門前払い。
 あたたたた。頭来るなあ。
 「医は仁術じゃないんかい!」と文句言いたいが。腰痛くてその元気もない。
 そのまままた家まで帰った可愛そうな世界の大地丙太郎……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2