日々は楽しい♪

2010.06.23(水)
100623福壽庵
ツイッターでもつぶやいたんだけど、阿佐ヶ谷北口駅前の福壽庵つー蕎麦屋のマスター福与に今朝「たまには食いに来てくれよ~暇でよ~」とぼやかれた。
福与は同級生なんだわ。
なので早速行ったよ。
ここの5時までランチの海老かきあげ丼と蕎麦セットは旨いよ。
福与は当時クラスの暴れん坊だったけど、そんなおっさんが作ってるとは思えないセンスの良さ。
カツ丼セットも結構大地は好きなんだわ。
蕎麦は熱いのも冷たいのも頼めるけど、ざるそばがいい人はその旨伝えたがいいかも。普通のお汁蕎麦が来るからね。
オレの行ってるジムの下でてんやの2階。
朝の5時までやってるし、お酒も飲めるよ。
阿佐ヶ谷近辺の人はぜひ頻繁に利用してくれ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2