日々は楽しい♪

2010.07.12(月)
100712善福寺川ラン01
大地さんのブログ、最近走ってる写真ばっかりですねえ。って言われるがその通り。
良ーく見ると微妙にファッションが変わってるのがわかるかい?
浮かれ具合は同じだけど。
何度も書くけど、実際はこんなに浮かれまくって走ってる訳ではない。
リアル表情は・・・
100712善福寺川ラン02
こんな感じでござんす。
へとへと君。
きっつ~い。

善福寺川沿い、毎週走ると決めたのに、案外最近は来れないでいた。
神戸京都、上田とか走ってたからね。
久々ですよこのコース。
10キロにわずか足りない9.9キロでしたが、このくらい走らないと充実しないんだよね。
もう善福寺川沿いもだいぶ夏っぽい。
ややどぶ臭い匂いもする。

変わってるのは、ウエア。ノースリーブになってるでしょう。
これ、バーゲンで買ったんだけど、あかんです。汗でビッショビショになると体に張り付く。
普通の綿の方がオレには合ってるかも。

そして、ほらランニング用サングラス。
オークリーってブランドのサングラスだぜえ。
ETTTシャツにも普通に似合うんだぜ。
100712善福寺川ラン03

ところで、大地は週3のペースで阿佐ヶ谷駅前のジムに行っとるんだが、今、トレーナーに出されているホノルルマラソンへの道メニューがきつい。
特に、時速12キロ保ち、歩くことなく30分走り続ける・・・が出来ない。
時速12キロはしんどいので今は9キロにしてるが、まあいいとこ18分くらいしか続かない。
ところが最近買ったiPod shufleのおかげでかなり持続出来るようになり、30分達成率もあがって来た。

大地のランミュージックメニューは、

LOVE & JOY(Extended Mix)
燃えよドラゴン -Enter the dragon-
Labels or Love
All Dressed In Love
The Look of Love (Madison Park vs. Lenny B Remix)
Sex and the City Movie Theme
ウィリアムテル序曲
Don't Let Me Be Misunderstood
Once Upon A Time In China・・・

と、続くのだが、この「Kill Bill」の挿入歌だった「Don't Let Me Be Misunderstood」(コピペ丸出し「悲しき願い」・・・昔尾藤イサオが歌ってたヤツ)がかかると一気に走りきれる。この曲10分30秒あるんだが、単調な走りにドラマ的な抑揚をつけてくれるのだ。そうまるでドラマの主人公になったように走れるのだ。
ちょっとナルが入ったハイ状態になるんだけどさ。
音楽ってすげえ力があるんだなあと思うよ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2