日々は楽しい♪

2010.08.09(月)
兄弟弟子大募集っ!締切りましたっ

たくさん応募ありがとう。(応募じゃないコメントもたくさんありがとうっ!)
そんですぐに対応出来なくて不安にさせてごめんね。
ちょっと岩手とか行ってたりしてたもんだから・・・。
たくさんの応募と言いながら、希望してくれた人は全員(3名でした)対応出来そうです。
中野さん、デニさん、武田信繁希望のIさん。
ちょっと清水先生とも相談しつつ、明日にでも必要なものをこのブログに書くか、メールします。
出来ればなんですが、足袋があったら持って来てください。無理に揃えることはないですが。

○あ、実は申し訳ないんですが2名ほど文字化けの方がいまして・・・その方が弟子希望だったら申し訳ないです。
あとデニさん、終了時間は大体21時を考えています。大体押してしまうのが常なんですが。

チャンバラの日
8/10火曜日、急遽イベントやります。
新宿スペース107にて。
「大地丙太郎のチャンバラの日」
詳しくはこちらっ!
http://www.nelke.co.jp/stage/btj2010_0810/
殺陣稽古の実演が見られるという大地丙太郎のチャンバライベントでもちょっと今回はひと味違うんだ。
体動かしつつトークも盛りだくさん。
たくさんの参加待ってるよ~。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2