日々は楽しい♪

2010.07.22(木)
100722小布施01
「小布施ハーフマラソン」の報告をぼちぼちして行きますよ。
信州が好きだとか、小布施は初めて来たとか、前日に上田に寄ってルヴァンのランチを食ったとか、温泉にマエタケと入ったとか、その後夜の変な食事タイムのこととか、オレたちの初対面の仲間たちの話とか、あんまり一般の人って人を笑わせることって考えてないんだなあって思ったこととか、翌日夜中3時半起きなのに11時まで飲んでたこととか、結局3時に起きちゃったこととか、朝風呂行ったら、そこに重要文化財になってる旅館の立派な湯殿にマエタケと感動したとか、いろーんな面白い話はとりあえず置いといて、スタートを切った大地の写真です。
走り中、ものすごく自分撮りしてますので、コレからオレの素敵な写真をたっぷり見せられるとこを覚悟してください。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2