日々は楽しい♪

2010.08.09(月)
弟子に告ぐっ

足袋はあれば幸い。
もしなかったら、動きやすいもので。
ハイヒールはやめてください。それもいいか・・・。うそうそ。
シューズでもいいけどあんまりスニーカーの感じではないですね。
だったら裸足の方がいいかも。

服装は、Tシャツみたいなものにトレパン、ジャージ、スウェットみたいなものでOK。
運動する時の服装ということで。
大地などは汗っかきなのでTシャツ3枚くらいは着替えたりします。
あとはタオルかとかそんなん。
雰囲気出すのに浴衣みたいなのでもいいとは思いますよ。女湯方出はなくて男系ですけど・・・。

そして、弟子は半出演者になるので、出来れば開場前に来て、お近くのスタッフに「弟子の何々です」と伝えてください。
大地等もギリまで打ち合わせしているので、あんまり早すぎないようにね。
18時から18時半くらいが目安です。
客席も確保しておきます。

てな感じでよろしくですっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2