日々は楽しい♪

2010.08.18(水)
100818広尾
このところずいぶん広尾に通った。
広尾にある、ある病院で人間ドッグとやらを受けることになったのがきっかけ。
この人間ドッグで、今だから話せるが、肺がんの疑いが出た。
3ヶ月後に再検査ということになった。
が、ちょっと前から喉が痛み咳が止まらない症状が続いていたので気になった。
のですぐにその部分だけ再検査。CTスキャンとかなんとかも経験した。
結果、肺がんの疑いは消えた。
一安心。
しかし、喉は相変わらず痛いし咳も出る。
さらに検査。
アレルギーではないかということになってアレルギーを抑える薬を飲みつつ一ヶ月様子を見ることに。
ところがこんな薬かったるくてすぐ忘れる。
結果、ろくに薬を飲まずに一ヶ月。
喉の痛みも咳もいつの間にやらおさまって・・・なんもないという結果になった。

という訳で、広尾の病院通いも終わったこの日、懐かしい広尾を散歩する気になった。
が、記憶にある30年ほど前の広尾の路地に出会わない・・・。あれはイリュージョンだったか、記憶違いか・・・。散策が足りないか・・・。
取りあえずぐるっと回っただけであきらめて帰ることになった。
もうしばらく来ることはないと思うな、広尾。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2