日々は楽しい♪

2006.04.15(土)
 イタタタタタ、腰イタ……。
 収まらず。

 なんとかTAHITI STUDIOまでは来たが、椅子を車イスのように移動させて、動きが限定されている中で仕事。
 ああ、はかどらない。
 腰イタに加えて、風邪もぶり返してきたみたい。

 夕方、それでも久しぶりに英会話教室。
 洋行帰りの(シアトル帰り)先生コッシーに大量のアメリカンベーコンをお土産にもらい歓喜。
 しかも今のオレには持つのもしんどい程の大量。
 いや、ホントに持つのもしんどくて、今日はまだ料理に至らず。
 英会話もマンツーマンだからえらい緊張の中でやってるんだけど楽しいわ。

 だが、夜、吐き気までもよおし、息も苦しくなり、寒け。さらに歩行もままならないほど腰が痛む。
 どわあ、助けてくれい。大丈夫かオレ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2