日々は楽しい♪

2006.04.14(金)
 腰イタタタタ。
 でも少しは収まってきたかな?
 と、またもや油断してたら、イタタタタ。やっぱりダメじゃん。
 昼の間は普通に都内を駆け巡っていたんだけど、夕方急にきつくなる。
 またもや早めに仕事引き上げる。
 困ったもんだ。
 一向に山積みの仕事がはかどらない。

 また、太田の「総理大臣になったら」を見て感動。
 太田好きだわ。
 この番組、物凄いパワーで作ってるよ。
 太田ひとりに課せられたパワーがすごいわ。
 こんなんでシリーズバラエティ持つんだろうかって言うくらいのパワーだわ。
 しかもギャグが冴えててますます尊敬するわ。
 「千代田区」と「70$」笑ったわ。
 「テストで何がわかるんだよ」も笑ったわ。
 でもさ、本質の「魂」の部分を突いてくるよね彼は。まったく同感なんだよね。
 「魂」なんだよ! 今、世の中に欠けているものは。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2