日々は楽しい♪

2010.08.31(火)
100831市瀬ディナーショー
今年も市瀬秀和の真剣ディナーショーに行ってきました。
真剣中は真剣なので撮影も出来ないので、その前の料理のデザートをば写しておきました。
今年で3回目の真剣ディナーショーだけど、まだ緊張するっ!
そんなことはないと思っても、納刀のとき指切るなよっ!とか心で叫んでます。
「時代劇に学ぶ」や「チャンバラの日」のおかげで少し顔見知りも増えてきました・・・といっても大地は全然憶えられないんだけどね。何人かに声をかけてくれるようになりました。
でも、やっぱり食事のテーブルで声をかけられると、照れます・・・っていうか食べてる姿見られちゃうかと思うとね・・・。でも嬉しいよ。ありがとう。コレからも大地丙太郎と市瀬秀和をよろしくね。
真剣ディナーショーだけど、ずっと緊張しっぱなしなんで、どこかで竹光による立ち回りもあってもいいかなと思う。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2