日々は楽しい♪

2010.09.16(木)
100916いっちー太秦
これが無難な現場写真やろか?
月曜日、昼の仕事を終わらせて京都に飛んだ。
大地がちょっとだけ口をきくことが出来て成立したあるムービーの撮影が行われているからである。
これはナイトシーンのオープンセットでの撮影。
あの左のスモークの中にいっちーがいる。
ホントにもっと詳しく知らせたい・・・と言いながらオレはこの映画のタイトルも知らない。わっはっは、そんなことはどーでもいいのだ。
撮影は深夜1時までおよび、解散後、オレは大阪のサプライプロジェクト中島くんと河原町白木屋で一杯やりながら新幹線始発待ちで帰って来た。
強行軍で行ったけど、こういう撮影にがっちりつき合えたのは始めてなんで有意義であった(あ、「カンフーくん」があったっけ・・・)。いっちーの殺陣シーンにはがっちりつき合えたのだ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2