日々は楽しい♪

2010.10.13(水)
101013小仏峠01
昨日の小仏峠からの富士山。
ここから城山を経て2時間コースで高尾山まで行く。
最近(去年から)やたら高尾山に来てる。ホント手頃に山登り体験出来る山ですよ。
何号路も道があるから行くたびに道を選べるのも魅力のひとつだね。
高尾の山頂からも同じような富士山が見える。
後ろにいたおねえちゃんが「うわ~、なんだろ~あの三角の奇麗な山ぁ~」と感激してたがねえちゃんあれは富士山だ。確かに富士山名物の雪がかかってないからね。ただの三角の山に見えたんだろうね。
最近は高尾もブームで人がごった返し。昨日も高尾山頂は新宿駅並みに人がいたよ。
でも小仏峠には人少ない。
次の目標は小仏から景信山だな。
ここは勾配が半端なかった記憶が。中学生の時の。
そして、陣馬山に行きたいのだ。
陣馬山の山頂は眺めが良かったからなあ~。
高尾~陣馬山を目標にまた近いうちに行くぜオレ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2