日々は楽しい♪

2006.04.17(月)
 イタタタタ、腰イタ。まだ痛いんかい!!
 もう「痛い」って言い飽きたわ。
 たくさんの人が腰痛見舞いのメールくれるんだけど、そのほとんどの人が「私も腰痛持ちで入院しました」とか「通院治療してます」というメッセージ。
 そんなにみんな腰痛持ちなんかい!?
 テレビをつけてればすぐに「腰痛体操」が始まる。
 みのさんは最近出した本で「腰痛診断の誤り」みたいなこと書いてるって言う。
 腰痛クラブかい!
 そのみの本探しに腰痛いのに本屋に行ったがわからなかった。
 なんちゅう本だか知ってる人いたら教えて。

 夕方以降しんどくなるので、今日も夕方で仕事引き上げようとしたら無理!
 山のような仕事が溜まりまくってる。
 しかも寝込んでるうちにどんどん溜まってるからね。
 まだやり切れてないけど、ここで無理したらいかんと12時で切り上げてきた。

 しっかし今日の「あいのり」面白かったなあ。
 そんなもん見とるのかい!
 仕事忙しいんじゃないんかい!
 腰痛いんじゃないんかい!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2