日々は楽しい♪

2006.04.20(木)
 この間、ずーーーーーーーーーーっと腰イタ。
 でも、朝まで飲んだりしてたりして……。安静にしておらんかーーーい!
 夕べはちょっと痛み収まって、ようやく何とかなってきたかなと思いきや、今朝激痛!!!!
 痛た過ぎじゃ!
 歩行もしんどくなり、でも仕事も溜まりすぎているので気になって気になって、阿佐ケ谷の路地をほふく前進しながらTAHITI STUDIOに。んなやつぁいない。
 午前中にコンテを一本チェック終わらせたい!
 だが、激痛でそれどころじゃない。
 その間、夕べ前田剛に紹介された上井草の接骨医に電話する。
 3回目でつながり昼過ぎ予約。
 阿佐ケ谷駅からタクシーで行く。
 到着して診療10分。
 いや、この診療というのが……、なんちゅうか……怪しげなじいさん先生がペラペラペラペラしゃべりまくりながら、何やら診断してる。えてしてこの手の先生は口が乱暴。赤ヒゲか!
 どの辺が痛い?と聞かれるから中心から右に掛けてです、と言うが、左が悪いと診断される。
 ま、その納得しちゃうパフォーマンスもあるんだわな。
 で、あちこち体をこねくり回す。
 一向に痛くはないんだが。
 その内にさっき診断した時のパフォーマンスとぜんぜん違う結果になる。
 確かに効かなかった左の力が回復してるのだ。
 で、じーさん、「治った」だって。
 「え、でもまだ痛みが」と言う。鈍痛はまだ残ってる。
 そしたら先生「余韻だ」。
 余韻てえ!!!!!
 マジかよ。
 と、思うんだけど、確かに動きによる痛みはない。
 さくさく歩ける。
 帰りに、してきたコルセットも忘れたくらい。
 ううむ、怪しいが名医だったりして。
 しかし、TAHITI STUDIOに戻ってもまだ鈍痛がある。
 14時に駅前で人と会う約束あり、マンションの階段を下りる。
 あれえ~~~~????
 軽やかじゃん!
 マジに治ったんかしら?
 う~~~~む、コレを書いてる今もまだ若干痛い。
 でも腰を曲げていたむ痛みはない。
 どーなんすかね。
 様子見ましょう。

 みのさんの本読む。
 なんとなく、このままでは行けない気がしてくる。
 とにかく医者を探してみるわ。
 あの門前払いの医者もどーも信用置けんわ。

 先日神戸に行った謎のプロジェクトがちょっと進む。
 うわあ! 面白いことになってるなあ!
 コレ、行けるなあ!
 良い結果が出るとオレもテンション上がる。
 しかし、このプロジェクト、大地も緊張!
 なぜなら大地の未開発分野なのだ。
 ううむ、いい結果は出ているけど、ちゃんとオレは製品に作り上げて行くセンスがあるのだろうか!
 ううむううむ……。
 この結果は今年の「アニメーション神戸」でね!

 昨日腰が痛いというのに「志村魂」を見てきた。
 いやあ、こういうプロジェクトやってるからなんでも参考になる。
 うん。
 要は演じ手のセンスは大きいということ。
 いいシナリオ、演出は演じ手を活かす。だけど、いい演じ手ひとりで作品は変わる。
 持ちつ持たれつだと思うけど神戸のプロジェクトで役者の力を感じた。
 あ! なんかオレすげえばらしてる!
 
 中野でTシャツ3枚買う。
 いやあ、Tシャツの季節になってきたねえ。
 いいデザインの今年の新作出とるがな。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2