日々は楽しい♪

2006.04.21(金)
 腰は……なんだか微妙~。
 たまに痛くなる。
 ううむ、月曜日に別の医者に行ってみよう。
 いい医者探せってみのさんも言ってたから。

 でもまあけっこう動けるようになってきたんで溜まりに溜まった仕事の山を少しづつ崩し始める。
 なかなかはかどらないね。
 ゴミとかも整理したりしてるしね。
 落としたものも拾えないままだったりしてたし。

 しかし、中津川の事件、きついなあ。ホントに悲しいよ。
 自分の娘くらいの子だもんなあ。
 騒音おばさんの判決の話題も、なんかなあ、やな話だよなあ。

 久々に自炊もしたわ。
 自炊って言ったっていつもの大したことない料理だけど。

 今日の仕事は主に「僕等」ですが、この作品、とにかく深くてやりがいある。
 いろいろな覚悟を決めないと出来ない。
 それにはなにか犠牲にしなくちゃいけないことも出てきたりする。
 作品に気持ちを入れているとそれがいいことなのか悪いことなのか判断できなくなって来ることもある。迷惑掛けてるひといたらホントにすみません。
 しかし、それほど魂入れないとコレ出来ないんだよ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2