日々は楽しい♪

2010.12.25(土) そうだ、フーターズに行こうっ
101225ハワイ05
最近、東京赤坂にも「フーターズ」が出来たってんで、世の男性型が物見遊山で出掛けてるってえじゃねえかい。
東京のフーターズなんか興味ネエっすよあたしゃ・・・ん? まてよ、オレが今いるのはワイハーじゃねえか。アメリカだってんだよ。あるだろフーターズ。探しておくんな。お、あったかい? アロハタワー? どこだいそこは? 赤坂の辺り?
いやいや、そうでしたよ。アメリカに来たら「フーターズ」。
ハワイフーターズ押さえんで帰ったら孫子の代までの味ってもんだえ。
ってわけで行きましたよアロハなフーターズ。
ひょっひょーい。
とはいうものの、フーターズはどこ行ってもフーターズですねえ。
今回、女の子も含めてフーターズ初体験のメンバーも多かったからお披露目としては良かったんじゃないかな?
大地のフーターズランキングでは4位くらいでしたな。
やっぱりフーターズNo.1はシアトルですよ。
今度行ってみるかな、赤坂にも・・・。

メンバーのひとりが「大地さん、この中にいると小さい」っつー。
ガタイのでっかいアメリカ人に囲まれてるとさすがのアタシもちっこい日本人だってな話。
おお、そんなら検証写真撮ろうぜってんで、撮ったのが下の写真。シャッターチャンスにフーターズのおねえちゃんがかぶっちゃったよ。
でも、この尻ぷりぷりで、尻だけブレてる写真がナイスだったんでアップ。
フーターズのおねえちゃんはみな小柄なんだが、この写真見ると、大地よりもでっかいやね。あ、これはパースですか?

これが長い12月10日の締めくくりでやんした。
101216ハワイ03
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2