日々は楽しい♪

2010.12.27(月)
101225ハワイ06
翌日11日は、ドッP-CANっ!
さっすがてるてるてるこ。
気分は一気に青空に向かうごとく上昇。
朝からランニングするオレ、竜雄、杏ちゃん。
101225ハワイ07
宿近くの運河沿いを、写真撮りながら走る。
いやあ、夕べの下向き加減の表情と比べ物にならない。
101225ハワイ08
そして海辺に出たところで気分MAX。どのくらい写真撮ったかわかりゃしないほど。
見よ、、これがハワイじゃてっ!
約7キロの調整ランが出来た~。
なんかシアワセ。
101225ハワイ09
帰ってシャワー。
日本出てから初シャワー。気持ちええ~!
そしてみんなでフィニッシュ地点のカピオラニ公園に荷物を預けに行き、オーシャンビューのオープンレストランでロコモコランチ。
&ビール2杯。ハワイにはビールが似合う。
取りあえずアロハな大地の姿もちょっと見せておこう。
そして一同散り散り行動。
オレはメンバーの女の子たちとワイキキビーチ。わっっほーい。
ふふふ、ちゃんと下に海パンはいて来たわ。
ワイキキビーチサイコーっ! 27年ぶり~! でも少し狭くなってるぞこの海岸。
101225ハワイ10
しばしビーチを堪能してまたみんなと合流。
ロミロミマッサージを受ける。
ほら、ハワイと言えば大体においてカミに花をつけた女の子が上半身ハダカでもまれている写真が必ずと言っていいほど出ているあのロミロミマッサージですよ。
オレも花をつけたかったぜ。
しかも、揉んでくれたのはあんちゃんだったぜ。
このロミロミがかなり効いた。
日本から長時間フライト、さらに雨で体も動かさないでいたわけで、このロミロミでそれが全部ほぐれた。しかも、東京から持って来た50肩さえも治った。
ロミロミすげえ。あんちゃんすげえ。

そしてメンバーと再びビーチに行き、サンセットを拝む。
101225ハワイ11
このホテルは27年前に泊まったホテル。

そして、夕食は宿前のバス屋台で買った弁当。
ビールを3杯飲み、明日に備えて寝る。
あ、晴れにしてくれたてるてるぼうずには1ドルのレイをかけてあげたよ。
12日当日もよい天気になる予感の早朝2時半集合でありました。
101225ハワイ12
10時に寝る・・・朝、2時に起きなくちゃいけないからね。
2時に目覚ましセット・・・。

これが、12時に鳴っちゃったんだな、もう。
オレと竜雄、12時に起きちゃったんだな、もう・・・・。ゴメン、多分オレがセット間違えた。
しかし、正確に言うと、オレ10時に寝て、11時半には目が覚めてしまっていたのでした・・・。
睡眠1時間半か・・・。そして朝2時までベッドにはいたけど、眠れなかったのでした。

そして、やおら夜中に集合するオレたち。
いよいよスタートなのである。
101225ハワイ13
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2