日々は楽しい♪

2011.03.09(水)
110309プックン01
大地会の報告の間に割り込みますが、最新作情報です。

江口寿史原作の「キャラ者」を大地丙太郎が映像演出します。

写真は昨日完成したばかりのプックンのぬいぐるみ・・・操り人形っていうのかな?指人形っていうのかな?・・・を、持つ江口寿史ことエグチン。

そうです。
実はアニメではなく実写なのです。
なに、大地丙太郎が実写?
じゃ、野崎多美役は?
もちろん生身の女の子、カワイコちゃんが演じますよお~。
第12代リハウスガールの、山下リオちゃんっ!

しかし、大地丙太郎が演出する実写だからね。かなりアニメに近い演出になるよ。
と、言いながら、大地も初めての分野だし、前例もないので、手探りです。
どんなものになるかわからないけど、面白くなることだけは確実っ!
でしょ?

この良く出来たプックンを見ればソレがわかる。

さて、この作品、いつどこで見られるかというと・・・。
なんと、近々っ!!!!!
ワンセグで。
そうなの。これ、ワンセグ専用番組なの。

『青山ワンセグ開発』というのは番組同士が対決する企画。
勝ち抜きで最後まで行くと、レギュラー番組を制作出来るんだ。
今回は5分3本。続き作りたいし、出来るだけ広めて投票してほしいんだ。

今週末撮影なので、現場からのレポートもしますね。

絶対面白くなるから、とにかく期待して!
そして広めて~~~っ!

また写真載せてレポートするね。

↑と、書いたんですが、東日本大震災によっていろいろ予定が変わりつつあります。
現場レポート出来なくてごめんね。

放送も少し延長になります。
少しなんで、是非楽しみに待っていてください。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2