日々は楽しい♪

2006.04.24(月)
 今日も朝から調子悪い。
 病院に行くつもりだったけど寝てた方がいいやと12時過ぎまでダウン。
 ようやくのそのそと起きる。
 山手線がえらいことに!
 今日は使わないで済む日だったので良かったあ。
 しかし、山手線なんてしょっちゅう使ってるわけだし、今日みたいな体調の悪い日にこんなめにあったらオレはひ弱だから倒れ組になるね。
 しかも車内かなり温度が上がったらしいじゃない。
 こわいわ。
 電車乗るの怖いわ。
 ちなみにオレは中央線にもエレベーターにも閉じこめられた経験あり。
 
 それはともかく念のため体温を測ってみた。
 なんとなく微熱があると思ったんだ。
 そしたら35.8度て……。
 低過ぎじゃ!
 これはこれで大丈夫なのか!?

 そんなこんなで仕事場に。
 打ち合わせ。
 咽が痛いからしゃべるのもしんどい。
 が、なぜか、仕事中は物凄く調子良い。
 なんか治ったかなと思う。
 しかし終わった途端にどっと疲れが……。

 今日も残念ながら殺陣は休む。
 もう3週間行ってないわ。

 夕飯に先週、細木数子がやってたキャベツだけの料理を作ってみる。
 どひゃあ、マズイ!
 しかし、レシピは自分で調節するもの。
 もう少しソースと塩を減らせばおいしくなってくるかも。
 またやってみよう。

 あれ? そんなことをやる意欲が出てきたということは?
 あれ? 何となく体が軽くなってきてるかな?
 気が付くと大分具合が良い。
 完ぺきとは言わないけど。
 この勢いでコンテチェック3本に挑戦!
 おや! やれるやれる。
 ちょっと目が疲れるけど。
 休み休み、なんとか3本こなす。
 途中、ずっと音信不通だった人からメールが来た。
 それがなんかまた嬉しくて仕事に意欲湧く。
 こういうことで人ってパワー出るんですね。

 しかし、この3週間全然動けなかったわけで、半身浴も控える日があったわけで、その結果……。
 太ったわ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2