日々は楽しい♪

2011.04.29(金)
チャンバラ☆YA稽古

【チャンバラ☆YA】【アニメ、東北に届けでおじゃる】のふたつのイベント準備でかつかつの日々。

【チャンバラ☆YA】はそれでも師匠、清水先生全指揮のもと、和太刀のみなさんの日々の稽古が順調。大地はたまに稽古に参加するくらいである。でも、ここの稽古が面白すぎるのと、コレがやりたいから企画したライブであるわけだから、本当は毎日参加したいのよね。
でも、この間、おじゃるのコンテをあと二本描かなくちゃいけないからターイヘンですよ。
イベントのために本分であるアニメ仕事をおろそかにするわけにはいかない。

【アニメ、東北に届けでおじゃる】は、大地個人の主催だからしてこれまた大変。
たくさんの人の支援も日々届き、応援メールもいっぱい来る。
励まされます。
でもメールの返信が出来てない。みなさんごめんね。
許されて。

このふたつのイベントを地元阿佐ヶ谷でチラシ配布などしてみたいと思い、駆け回って申請をしてるんだけど、連休も入って、ギリギリ警察の申請許可が間に合わない可能性が高くなって来た。
うう、無念。
いや、まだ完全にアウトになったわけじゃない。
最後まで希望を捨てないで動いてみます。

なにもかもアニメの演出と違って迷ってばかり・・・なんだけど、未知の世界で迷うのも気持ちいい。
達成感好きのオレとしてはね。

ここで皆さん、ちょっと声を大きくして・・・「チャンバラ☆YA」、絶対面白いからおいで下さいな。損はさせません。だって大地の企画だよ~~~~、面白くないわけがないっ!

チケットは、下記のメールから。(メールのリンク貼り方わからない・・・)

daichi_watachi@yahoo.co.jp

住所(郵便番号)・氏名・昼か夜かご希望の公演時間をお書きください。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2