日々は楽しい♪

2011.04.30(土)
110430ラジオ


水曜日にTAHITI STUDIOで「おととい来やがれ」の収録。
今回は、チャンバラ☆YAの総指揮で、大地の殺陣の師匠、清水大輔先生がゲスト。
今回の「チャンバラ☆YA」の魅力をたっぷり話せて大満足。
5月3日に配信されるので、ぜひ聞いてね。
すでに大地は、次回の「チャンバラ☆YA」を早くやりたい気持ちになっちゃった。
ますは6日6日っ!

昨日は「チャンバラ☆YA」の当日パンフの表紙とコメント、「キャラ者」投票してくれキャンペーン用のチラシデザインでほぼ一日使ってしまった。
【アニメ、東北に届けでおじゃる】のチラシもコツコツ自分で作ってたんだけど、チラシのデザインを考えるときに、
どうしても最初は、夏の地域でやる盆踊り大会チラシ的な物しか浮かばない。
そこで、今までとっておいたお芝居や映画のチラシをひっくり返してみる。
芝居は面白くなかったけどチラシデザインはかなりいいっていう物も多いのだ。
そしてそれをまるでパクりながらデザインをして行くのです。
この作業は結構楽しい。
センスのお勉強は、多分こうしたパクリから始めるのが良いと思うよ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2