日々は楽しい♪

2011.04.30(土)
1110413チャンバラ☆YA稽古01
「チャンバラ☆YA」出演の美女たちです。

少々、モノを言わせてもらいたいのですが、最近やはり演出の勉強を怠っているプロが多いです。
シナリオライター、演出家(コンテマン)、プロデューサーはもっと「演出」を勉強するべきです。(役者もだ)
大地も、演出家として演出のプロでありながら、常に「演出」は勉強しているのです。
「間」や「呼吸」などは、極めても極めてもまだまだ習う余地はあるはずなのです。なのにそれすらもわからないまま、つまらない物を作り続けているプロ。つまらない物のレベルで喜んでる観客。
リズムを取れないシナリオ、コンテを見ると、もうまとめて、ウチのチャンバラ道場「和太刀」に入門してほしいと思ったりします。
ここには「面白い」の極意、すべてがありますよ。(エラそうなこと言っちゃった・・・)

入門まではいかなくても「チャンバラ☆YA」は見るべきです。(結局宣伝かよっ!)(しかも上から目線の宣伝かよっ!)

さて、そのチャンバラにどう「面白さの極意のすべて」が詰まっているのか、これはまた後ほど解説いたしましょう。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2