日々は楽しい♪

2006.04.25(火)


 やんなくちゃ行けないリスト。
 多過ぎる!
 何をやったら良いんだ!
 この一行を消すのって案外大変なんだよ。
 一番簡単に消せそうなのが「マーガリン」。
 「マーガリン」買えば消せる!
 消せそうでなかなか消せないのが「パイプユニッシュ速効ヌメリとり」。スプレータイプのヤツ。
 これ、けっこう探し回ってるんだけど売ってないんだよね。前は西友で買ったんだけどなあ。普通の流し込み型の「パイプユニッシュ」はどこでも売ってるんだけど。
 「パイプユニッシュ速効ヌメリとり」阿佐ケ谷で売ってる店知ってる人教えてね。
 去年の正月からずっと持ち越してる一項目がある。
 ある探し物。写真なんだけどね。ずっと見つからない。
 まあ、そんなことはドーデもよくて、肝心なのは「仕事」の項目ですよ。
 「コンテ」やら「企画書作成」やらが「マーガリン」と同じ一行になってる。
 こっちは簡単には消せないよ。
 うかうかしてるとどんどん増えるからね。
 しかし、現在5枚かよ。
 なんか病み上がりの中、どうしたら良いか一日ぼさーっとしてた。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2