日々は楽しい♪

2011.05.02(月)
「チャンバラ☆YA」と【アニメ、東北に届けでおじゃる】のふたつのイベントのチラシを連休中にパールセンターでちんどんやみたいに配りたいと計画して、パールセンターに許可までもらったんだけど、警察の道路使用許可申請がこの連休のため間に合わず断念。
仕事と稽古と諸々準備に追われてなかなか各所に行く時間がなかったのが原因ではあるけど、こういう申請ごとに慣れてないってのも大いにある。
何事も「そこをなんとか一日でやってくれない?」なんていうなーなーの世界でやって来た人間にとっては、お役所的な仕様にまったく弱い。
今朝それでも早起きして警察に一番に並んで「そこをなんとか」というつもりだったんだけど、どんぴしゃと断られました。わっはっは。これも勉強だね。
しかも申請書見せたんだけど、アナだらけ。
申請書は二枚必要だったし、地図もつけなくちゃいけなかったんだって。
ひいん。
なにもかも出来てなかったじゃ~~~ん。

ちんどんやの夢は遠のきました。


110502青梅街道

写真は本文とは関係ありません。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2