日々は楽しい♪

2011.05.02(月)
110502富ヶ谷?
張り切ってるんだけど、徒労もその分多い今日一日・・・。
すでに3徒労あったなあ~。(例:「ルヴァン」に行ったら休みだったトロー)
人生には徒労はつきものだよね。
だから、今回のイベントふたつを企画して動き出した時に、きっとたくさんの徒労が待ってるから、徒労を徒労と思わないで行こうと決めていたのです。果敢でしょ。
決めてはいたんだけどそれなりに徒労はぐったりと疲れるのね。
こんな時は美味しいものをと「三ツ葉亭」のつけ麺で元気出して、TAHITI STUDIOに入り一眠り。
起きて元気におじゃる丸コンテを一本上げる。
Twitterで仲良くなった、笹野高史さんをエントリーすることを前提として描いたコンテ。
面白くなるといいなあ。ってか、笹野さん、ホントに出てくれるといいなあ~。

写真は、ルヴァン近くの素敵ハウス♡
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2