日々は楽しい♪

2011.05.10(火)
110510チャンバラ☆YAs02
110510チャンバラ☆YAs01
110510チャンバラ☆YAs03
100510チャンバラ☆YAs04
「チャンバラ☆YA」の画像がまるでアップされてませんでした。
てか出演してるから写真撮ってないんだけどね。
ザムザ阿佐ヶ谷の前にのぼりを掲げ、芝居小屋の雰囲気を出します。
あと4本くらい立てたいところだね。
ザムザ内部もね、ご覧の通り芝居小屋の雰囲気ばっちりのいい小屋なんだ。小さいながらも。
出演の和太刀の若者が仕込みもやって、ちゃちゃっと通しをやる。
大地は、結局みんなのリクエストに応えて、あの白髪白髭カツラつけました。
でかい大地がよりでかくなり、小さい愛ちゃんがより小さく見えたことでしょう。
2ステージは、若いメンバーもかなりハードだったみたいです。
クライマックスアクションである殺陣を、2時間の間に15編も見せるのだから、それはそうです。
でも、こちらが汗をかいた分、お客さんには喜んでもらえたはずです。
GWのなか、足を運んでくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2