日々は楽しい♪

2006.04.29(土)
 レイコの2回目のライブ。
 川崎のハイピッチにて。
 このハイピッチはほとんど25人ほどの人数で一杯になるお店。
 あーべんバンドのキーボード松っちゃんのお店なのだ。
 前回同様のレイコのライブだけど、また今回は選曲が変わる。
 レイコの歌声って自然に泣ける。
 それは悲しいとかつらいとか、切ないとかではない、あるいは単純に感動でもない。
 不思議な感覚だ。
 その時間だけ、不思議なレイコの空間になる。
 聞く身は、その世界を素直に受け入れればいいだけなんだよね。
 歌が一番歌になるのかもしれない。
 今まで気がつかなかった詞の意味をピュアに感じることが出来るんだ。
 ああ、これってこんな歌なんだって、聞きながらその歌を感じるのだ。
 いい時間だった。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2