日々は楽しい♪

2006.04.30(日)
 レイコのライブの後TAHITI STUDIOに戻り仕事した。
 でも、なんだかはかどらない。
 そりゃそうだわ、酒なんか飲んだからね。
 でも、コツコツコツコツ朝までやってそのまま仕事場で寝る。

 起きて午前中に家に戻り、ずーーーーとやりたかったイプサムの洗車に出掛ける。
 今年初めての洗車だよ。
 かといって去年も最後に洗車したのいつだったか忘れとるよ。
 それから念願だったベランダ用の物置きを買う。
 長女と組み立てて、完成!
 これで「やらなくちゃいけないリスト」2行消せる。
 ふう。
 でも、ここで今日の体力は使い果たした。
 冬物整理はまたもや出来ない。デパートの買い物も。
 次週に回す。

 大平透さんと夕方会食。
 その後、ヤマとコッシーでTAHITI STUDIOで飲む。
 またそのままTAHITI STUDIOで寝る。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2