日々は楽しい♪

2011.05.27(金) バニラ飲み
さっそく山崎バニラさんと飲みました。
いや、バニラさんは飲まないので、わしらだけ・・・。

ほかに同席したぢょしおふたりは、以前から大地の知り合い。(名前出していいかわからないから伏せとこ)
なんと、ふたりとももともとバニラちゃんとは(だんだん馴れ馴れしい呼び方に)大の仲良し。
でも、そんな4人が同席するのは初めて。
しかも夕べ初めて会ったこのふたり、同じ大学の同じ学科の先輩後輩だったってこともわかったから世の中狭いってもんだい。

大地は、まさにバニラ本を読み終わって、付録の活弁DVDを観た後だったので、バニラちゃんにいろいろ聞きたいことやら話したいことがあったにもかかわらず、会は和やかすぎる女子飲みに、何故か大地が保護者的にいる感じに。
いやそれがなんだかよかったっすよ。
ぢょし同士の友情のシーンも見られて・・・。
とっても充実したいい飲みでした。

バニラ本「活弁士 山崎バニラ」はバニラちゃんブログ「バニラ日記」から注文出来ます。
ヘリウムボイスの女流活弁士、山崎バニラがいかにして出来上がったか、ホントに楽しい話だし、感心するし、数々の努力には頭が下がるし影響もされる。オススメです。

バニラちゃんは当然、あの出で立ちではなく変身前。
いろいろなところで素顔も出されていますが、なんとなくここでは素顔写真を出すのも何かなと思い、写真はなしね。
代わりに股旅丙太郎の階段落ちの写真でもみてくだせえ。
110527股旅
別に見たくないか・・・わっはっはっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2