日々は楽しい♪

2011.05.30(月)
110530台風中
雨ばかりの昨日今日で一瞬晴れた月曜日。
朝から新しいコンテに入る。
30分モノのコンテは久しぶり。そのコンテの合間におじゃるも一本描かなくてはいけない。
他にもかなりの作業が山積みだぞ。
今月はまあ遊んだからなあ。
ここらでちょっと本来の仕事に精を出したいぞ。

そうそう、次のイベントが決定!

「大地丙太郎スタイル10」7/15金曜日 阿佐ヶ谷ロフトAにて。
詳細は6/10頃発表の予定だけど、今回は実は重大発表をしたくて開催するのである。
ワクワクっ!

あ、今回はですね、メーリングリストは送りません。
前回までに住所をいただいてる方には大地特製DMは送らせていただきヤンス。
ゲスト気になるでしょう。
今のところ一番リクエストの高い人です、ぬっすっす。

さて現実に戻りんこ。
取りあえず、今日中に30分モノコンテは5ページまで描くっ!
その他に企画書をちょっくら。
おじゃるコンテも頭のところは入っておこう。
ひえ~~~忍法掛け持ちの術~~~っ!

さて、「くるねこ」のダビング行ってきマッス。
うわ、いそがし~~~。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2