日々は楽しい♪

2011.05.31(火) しっかり長生きしろよ~
ふと鏡に写った自分が、え、えらい貧弱っ
焦る。
スリムになったとかそうゆーのではなく、みすぼらしく見えたの…。

大丈夫かオレ…。

今朝、体重が昨日に比べて2.4キロ落ちてたんだ
体重落ちるのは嬉しいけど急激に落ちるのは怖いなあ~。
いや、ご心配めさるな。
一時のコトに相違ない。
相違ないが、
疲れてるのかなあ~。自分ではそんな積もりはないけどまあこんな歳になればガタのひとつやふたつ来ててもおかしくはないよね。
それにしちゃあ元気過ぎる方だと思うんだけどねえ。

でも多分原因はあれだ…スケベが足りない…。

じゃ股っ
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2