日々は楽しい♪

2011.06.01(水) 走る大地丙太郎ふたたび
110601すっとび旅人
太秦すっとび写真

いやあ、股旅姿になるとなんでこうも飛びたくなるのかねえ。
焼津の半次、どうしても入っちゃうんだよねえ。
でも、相方のシャッターチャンスがどうにも上手く行かず、13回も飛びました。これ、13ショット目。

さて、昨日のやつれ大地にびびったオレは、このところのカロリーコントロールの方針をちょっと変えた。
確かに以前も同じカロリーコントロールした時にやつれたんだっけ。
モノの本にもいろいろなコトが書いてある。
ある本を参考にすると、大地の一日の摂取カロリーは1700kcal台がいいとされていたので今回もそれでやって来た。
それがやつれの原因なので、別な本の2000kcalに上げることにした。
多分そのくらいで適度な運動をしているのがいいのだと思う。

さて、その運動なんだけど「チャンバラ☆YA」以降チャンバラからも遠ざかってる。
ホントはチャンバラの稽古が一番いいダイエットにはなるんだけど。
そんなわけで、ぼちぼちとジムに通うのである。
そして、3回前くらいから、ジムのラントレを少し本気モードに戻している。
ホノルル完走以降「走る意味が分からない」でいた大地だが、来る7月にハーフを走る予定でいるのだ。
ホノルル前にはもちろん毎日曜日に善福寺川公園を始め、旅行先でもまめに走っていたオレだったし、ジムのランマシンでも結構ハードに走っていたわけで、ちょっくらそのモードに戻すですよ。
舐めたらあかんハーフマラソン、であります。
それに、走ってるオレはカミさんに「あなた素敵よ」と言われているのだ…デレ…
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2