日々は楽しい♪

2011.06.06(月)
いかんともしがたく機嫌が優れない。
オレの機嫌悪スイッチは自分でも解明出来ないところもあるのだが、おおむね「わがまま」である。
理由なんぞ書いたらそれこそみんな引くわ。
モテなくなるわ。
だから書かんけどさ。

仕事のこともあるしプライベートのこともあるし。
重なるんだよねえ。
そこにきて「禁酒」はかなりまいってる。

今日はトモをはじめとして「こどちゃ」メンバーが集まって新宿でしゃぶしゃぶ会。
メンバーにはもちろん飲めない連中もいて、いやむしろ飲めないヤツの方が多かったかも。
でも、そういう席で酒入れられないのはオレに取ってはかなりの苦痛だわ。
マジに一ヶ月保つのかよ。
機嫌メーター振り切れないといいが・・・。

いい話書きたいな・・・。いい話ブログにしたいなあ~。

あ、宴会の写真もあるんだけど、やっぱ宴会は宴会なんであんまり面白くないから載せず、です。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2