日々は楽しい♪

2006.05.03(水)
060503_1127~0001.jpg 中杉通りの新緑もいつの間にかこんもり深くなってきている。久しぶりに中杉けやきトンネルの写真撮った。
 今日はレイコと13時に新宿シアターサンモールにBQMAPの「天守物語」を観に行く。
 一番後ろの席を指定したんだけど通路前のど真ん中の席。
 いまだ腰の痛みが残るオレとしては一番後ろの席で気兼ねなく観たかった。
 終わった所でめぐちゃんと合流。
 スイーツを食いに新宿に向うが、途中でラーメン話に花が咲き、急きょラーメンになった。060503_1620~0001.jpgめぐちゃんにヨドバシ前の何とかって言う店に連れて行ってもらう。めぐちゃんといえばラーメンだもんね。

 写真はブログ用の写真を撮るレイコ、めぐのメイキング。
 二人と別れて長女を呼び出し二人で揃いのコンバーススニーカーを買う。お揃いにすることないんだけどね。意外に履き心地悪い。060503_2129~0001.jpg 勢いで、その足で原宿に行く。長女と竹下通りの女の子の服の店に片っ端から入って「こ、これかわいいじゃん!」とかキャーキャー買い物。女の子同士か!
060503_1934~0001.jpg
 長女のGジャンを買いたかったんだけどなかなか理想のがない。

 疲れまくって最終的には普通のを買う。060503_2138~0001.jpg

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2