日々は楽しい♪

2016.01.24(日) 初のすたみな太郎
昨年の5/30の長女の誕生日をずっとやれていなかったのだが、今日果たせた。
それほどにこんな少しの時間も取れない日々だったのだな。
ヘタすると次の誕生日が来ちゃうよって前にやれて良かった。
リクエストは焼き肉の食べ放題なのだが、小さい時に連れてったジャンクな食べ放題が良いみたいで探してたんだけど、スイーツも自分で作れるところがなかなかない。
と、ひょんなことから『すたみな太郎』を知り、高田馬場にあるというので行って来た。

もう、ガサツに燃え上がるコンロで豪快に焼く。
勝手に自分が食べられるだけ取ってくればいいので気兼ねもない。
ついでに、先日神様のスタッフからもらった金粉ふりかけをかけて高級肉にしてみた。

デザートのアイスにも金粉。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2