日々は楽しい♪

2016.01.26(火) かってに新番組プロジェクト会議に大塚に行く
その途中の道のりの話である。
天気も良いので、最近歩き不足でもあるので、歩く計画を立て、予定より2時間早く出かけた。
そして目白駅で降りる。
都電荒川線の上を通り、のぞき坂に行く。


この坂の傾斜は萌える。
望遠ショットも。

隣の富士見坂。


名坂ふたつが分かれる今のところナンバーワン二股。
右が富士見坂で豊島区。左が日無坂で文京区。

隣の坂。ここは名前がわからない。

どんな継ぎ足しの歴史があるのだろうこのブロック塀。

トタンの錆と青空。

鬼子母神参道にある並木ハウス。

手塚治虫が住んでいたとか。

雑司が谷墓地のそば。

大塚に近づくと、D58機関車があった。機関車は詳しくない。
D58っデコッ八だね。

ごちゃ萌えにはたまらんっ!

そして、大塚で「かってに会議」。
「ダイチくんスタンプ」を作るコトになった。
そんな結論でいいの?
じゃなくて、スポンサー探しのための制作費の掲示、そして、近いうちにパイロット版を作ろうというコトになった。
よーし、やるぞー。
「わらう柳生十兵衛」パイロット版に向けて始動☆
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2