日々は楽しい♪

2016.01.28(木) 晴れ
今日の仕事はあとコンテ2頁で終わりにしよう。
朝イチで杉並区の区民検診。
毎年ありがたいサービスである。
ラッキーなコトにいつも行く藤村クリニック、患者が居なかったので10時前には終わってた。
朝飯食ってなかったのでお腹空いてたー。
なにを食べようかな~、そうだ、Edyずブレッドの食パンをトーストで食べようと決めた時、なか卯のかつ丼の写真があまりに旨そうで思わず朝かつ丼してしもた。
午前中コンテに専念。
にしても、右手が冷える。
ポットで暖めながら。

ランチは高円寺で三女とデル・ソルに。
同じペペロンチーノを頼む芸のなさはもとより、食べ始めて食べ終わるのが同じ瞬間で笑ってしまった。
めちゃDNAが働いとる。

今日の廃屋…は、阿佐ヶ谷のとん亭の隣のこの影の部分なんだけど、とん亭とひとつ屋根なのかしら?
とん亭が健在なうちは廃屋と呼んではいけないな。うん、いけない、失礼だ。
三女はTAHITI STUDIOで漫画読みながら、シュレッダーやりながらワンダーコア~♪
俺もコンテの合間にワンダーコア~♪
そして、あと2ページで一段落する。
最後の鞭だっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2