日々は楽しい♪

2016.02.02(火) ホノルルへの道 その3
1月のうちに3回のランが出来たぞ。

今日は少し疲れ気味でもあるので軽く5kmくらいと思っていたのだが、走り出すと10kmキープしたくなって…。
10.5km達成。
そのうち5km走る。5kmは歩き。
ホノルルに本当に行くのかどうかわからないけど…6年前の俺が割としゅっとしてたのもあって…。

ね、ホノルルの時のオレ。
ねって言っても俺にね。

手前が6年前のエグチン。
俺、このくらいのしゅっでいたいわー。

6年前はホノルルのために一年間走ってて、オマケに和太刀で殺陣も結構やってたんだなー。
記録を見ると当時の体重なんか今と同じくらい。
要は見た目。
ようし、けっこう辛いけど走ろう。
走りながら見つけた、阿佐ヶ谷の廃屋ふたつ。



と、レトロ看板。
夜は、餃子。


半年ぶりだったかな?
旨いなあ、俺餃子(^o^)/
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2