日々は楽しい♪

2016.02.04(木) DD2打ち上げ会場まではしご酒
とんかつのコンテが予定より2時間早く終わったので、吉祥寺まで歩いて行くことに。
それにしても時間あるなと思い、目的地吉祥寺まで飲みながら行こうというコトになり、おどラジの相方美女母えいこと共に歩き始める。
いきなり阿佐ヶ谷のスターロードでってのもなんなんで、隣の荻窪まで歩き駅前でまずは一杯。


近いうちに来てみたかったよだよなな~この店。
俺はハイボール、えいこは緑茶。一杯飲んだらかなり元気が出ましたよっと。
西荻駅前まで飲めそうな店がなく、いつも素通りだった路上飲み出来る店でまた一杯。
さすがに外は寒い。

ここも来て見たかったので願い叶う。
さて吉祥寺目指し、会場近くで三軒目と考えていたのだが、途中になかなか洒落オツな店があったので、この機会に入らなかったらずっと入らないだろうと思い、ひっかかって三軒目。

鯵の刺身とハイボールも三杯め。
はしごの極意は一軒一杯である。
さて、そろそろ打ち上げが始まる。
ちょっと急ぎ足で会場に向かうのでありました。
いやあ~、楽しい楽しい。
今の忙しさ越えたら絶対に昼間からのはしご酒やるぞーっ(^o^)/
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2