日々は楽しい♪

2006.05.06(土)
060506_1529~0001.jpg

 「マッスルミュージカル」を観に行く。
 前から興味あったんだけど、イマイチ機会を逃していた。
 あんまりまわりの評判も聞かないので恐る恐るひとりでチケット買って行ってみたわけだけど……。
 サイコーじゃあああ~ん
 構成、演出、アイディア、音楽、衣装、どれもこれも完ぺきに思えたわ。ひとりなのにハイテンションで声出しまくってたわ。踊りも踊ったわ。あんまり面白くて途中泣いたわ
 なのにさあ、聞いてよ隣のアベックのアンちゃんがカッコつけてるのか拍手もしないのよ。アホかカッコつけるんなら家で寝てろ彼女が楽しんでるのにナニぼけっとしとるんじゃいこっちはひとりで盛り上がっとるんじゃいらないなら彼女寄越し
 普段書かないアンケートも書いたわ。
 普段買わないパンフも買ったわ。
 スポーツタオルまで買ったわ。
 もう一回観に行くわ
 久々の横浜だったわ060506_1545~0001.jpg

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2