日々は楽しい♪

2016.02.14(日) 体調悪い日記
今日はヤケに暖かく気持ち悪いくらいだった。
日曜日も休めなくなってもうすぐ一年経つぞ。
ひえー。
仕事はありがたく楽しいのだけど、さすがに心身共にガタガタ。
なんだか60を過ぎたところから気持ちが老けて来たかもしれない。

こんなだけど。
アタマがパンクだけど。
朝からとんかつDJのVコンテやって、夕方なんとか揚げて、おじゃるのコンテチェックに入ったが、もうなんだかそこでくたびれてしまった。
なんか気持ちが盛り上がらない。ココロに鞭を打ってチェックするが、後半が上手く行ってない。シナリオとコンテがちぐはぐになってる。どうしてこういうところを読めない物かなあ~。
俺が描き直さなくてはならない。また他の仕事が遅れる。
あと一月半でとんかつの方は抜けると思うが、そこまで持つかなあ~俺。
風邪でも引いて倒れてしまい休みたい気もするが、そんなコトになったら後でまた自分が苦しくなりだけなんだよな。
仕方ない。ありがたくありがたく老体に鞭打ってやりましょうか。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2